おはようコロシアム

食べたり、笑ったり

自由軒【相模原】

木曜日という、終わりそうで終わらないやる気が出ない曜日を乗り切ったので美味しい画像を載せて元気出そうと思います。

 

 

相模原駅矢部駅の中間にある

西門商店街近くにある最高の中華屋さん。

 

自由軒

 

ボリューム × うまさ × 値段

ここ以上の中華屋さんが無いってぐらい好き。

半チャーハンなんて

500円でおつりがきちゃう。

ずっと食べたいから課金させて!頼む!

 

f:id:mgmg193:20170228215751j:plain

 

このボリューム&チャーシューの多さは半チャーハンじゃない・・・!

ぜひ実感してほしい!

「え?普通の量やん」

ってなる驚きを!!!



でも自由軒にきたら

天津チャーハンは裏切れない・・・

 

f:id:mgmg193:20170228214958j:plain

 

ありがとう相模原、ありがとう自由軒

そんな言葉しか出てきません。

チャーハンに蟹風味たっぷりのタマゴとあんかけ

この文字だけでもう最高・・・

 

f:id:mgmg193:20170228215020j:plain

中もこーーーーんなにぎっしり!

 

なのに800円・・・どうして・・・

もっと課金させてくれ・・・・・・

 

「あぁ、今日はお米いらないかな」

っていう日には、

チャーシュー盛り合わせを頼んだら無限に飲めちゃう。

f:id:mgmg193:20170228215852j:plain

 

もちろんチャーシュー丼も!

 

f:id:mgmg193:20170228215804j:plain

※画像は半チャーシュー丼です。

 

 

嗚呼、今日もまた相模原からは

永遠に引越せなさそうです。