おはようコロシアム

食べたり、笑ったり

南哲【相模原 宮下】

ハァ~!もう春だ~~!!

外に歩くには気温が最高の春!

※花粉さえなければ


 

気になっていた

肉汁うどんの南哲さんにも

苦なく歩いて行けました。

f:id:mgmg193:20170219173241j:image


14:30ぐらいに到着しましたが、

店内は人でいっぱいでした!わくわく!

 

初めてでソワソワしながら入店したら

食券システムで

「あぁ、1人でも来れるや」

と、平常心を取り戻しました。

コミュ障には食券システムは感謝しかない…

 

席に着いてから、

“食べ方指南書” が置いてあるので熟読。

f:id:mgmg193:20170219173230j:image

「ふむふむ・・・なるほど・・・」

f:id:mgmg193:20170219173237j:image

メニューを見ながら

「こんなトッピングもあるのか・・・」

と、ドキドキ料理が来るのを待っていると…

f:id:mgmg193:20170219173316j:image

アッ・・・・

f:id:mgmg193:20170219173328j:image

 

絶対に好きなやつがきました。

 

だって見てください。

f:id:mgmg193:20170219173338j:image

 

ツヤッツヤのうどん

 

f:id:mgmg193:20170219173309j:image

 

豚バラ長ネギが入った

いかにも美味しいニオイがする汁

 

f:id:mgmg193:20170219173305j:image

ネーミングだけで頼んだトッピング

た ま か ら こと たまごの唐揚げ

 

うどん自体が

「あぁ、小麦は最高・・・」

って噛む度に感じる幸せ。

モッチモチ、つっるつる。

 

ラーメン≧そば>>>焼きそば>うどん

 

って思っていたんです。今まで。

このお店に来てよかった。

おうどん大好き!!!!!

なにより1番この店で大好きだったのが

f:id:mgmg193:20170219173300j:image

 

だし汁

 

これがもう~~~最高!

煮干しに抱かれるんです。

「日本人でよかった」って思える。

このだし汁で味噌汁をつくる女の子がいたら

今すぐ結婚して欲しい。

 

 

f:id:mgmg193:20170219173253j:image

 

もう、このだし汁のお風呂に浸かりたい。

 

 

完全にこれは恋です。

今日食べたのにもう食べたい。

南哲さんのお家のおうどんに会いたい。