おはようコロシアム

食べたり、笑ったり

すすきのラーメン【相模原】

ブラブラと散歩して、

小さな定食屋と中華屋を見たら

ちょっとワクワクする。

 

 

突然ですが、

ラーメンチャーハンセット

って小悪魔的で

若くてちょっとエロ可愛い女子ぐらい

誘惑してくるワードだと思う。

 

 

「ラーメンを食べるって決めてたのに・・・」

と、食券の前でチャーハンの文字に悶々としながら、

「あっ・・・ラーメンも食べれるし、

 半チャーハンのセットは最高」

そう簡単に思わせてしまう。

ずるい。本当にずるい。許せてしまう。

 

こうして今日も痩せない。

 

 

 

f:id:mgmg193:20170409224144j:image

 

あ~~~懐かしい!コレコレ!!

って誰しもが思うこの感じ!

 

f:id:mgmg193:20170409224221j:image

 

美しすぎる・・・

食品サンプルにしたい・・・

 

f:id:mgmg193:20170409224149j:image

麺も縮れ麺で、

「懐かしいなぁ・・・」

って初めて食べたのに

地元を思い出してしまいました。

f:id:mgmg193:20170409224251j:image

 

 

このチャーハンを食べた瞬間に

よく休日の朝に父ちゃんが

チャーハン作ってくれたのを思い出しました。

なるとが入っているチャーハンはホッとする。

 

f:id:mgmg193:20170409224233j:image

食いしん坊なので、

餃子

って文字にも弱い。痩せない。

しかし370円なのにデカい餃子が出てきて

「?????」

って状態になりました。安すぎる・・・

近所にあったら週1で餃子頼んでビール飲む・・・

 

 

 

近所に中華屋があったら5キロ太る自信がある。